QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
tomohiro@BMC
tomohiro@BMC
やんちゃ気ままなSHYBOYです。
クソがきです。
バカです。
ホント、皆さんよろしくおねがいします。

☆ボーズミサイルカスタム/ BOSEMISSILECUSTOM
VOCAL/歌い手(下手くそですが、伝わるまで歌い続けます)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=t213&P=0

☆L-03ROCKFES.PROJECT/
代表をやってます。
 › PLAY MY ROCKS!! › 過去の俺へ

2012年10月01日

過去の俺へ

僕はここに居る。

逃げ出したい事なんてたくさんあった。

けど、来てよかった。

お前の決断は間違ってなかった。

裏切られた事なんて

たくさんあった。

けど、まだ、どこかで信じてる俺も居るよ。

だから、大丈夫。

壁なんかたくさんあった。

だけど、お前なら大丈夫‼

乗り越えられるよ。

現に

僕はここに居る。

そして

笑ってる。

なくしたもんなんて


たいしたもんじゃない。


今、こうやって


あの壁を超えてきた。



だから、ビビってねぇよ。



今、こうして前を見て立っている。


向かい風かも知らねぇが


きちんと未来に向かって


踏み出す。


さぁ、未来の俺、待ってろぉ‼


僕はここに居る。


5年前の俺。


あんまり考えないで、やってみろよ‼
お前は大丈夫だ!


3年前の俺。
ビビッてねぇでガンガン行けよ‼
楽しい奴等が待ってるよ‼


1年前の俺。
何も心配いらない。そりゃ〜いろいろあるけど
助けてくれる仲間もたくさん居るぞ‼




僕はここに居る。

さぁ、ネクストステージだ‼

やるぞ‼
過去の俺へ




Posted by tomohiro@BMC at 00:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去の俺へ
    コメント(0)