QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
tomohiro@BMC
tomohiro@BMC
やんちゃ気ままなSHYBOYです。
クソがきです。
バカです。
ホント、皆さんよろしくおねがいします。

☆ボーズミサイルカスタム/ BOSEMISSILECUSTOM
VOCAL/歌い手(下手くそですが、伝わるまで歌い続けます)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=t213&P=0

☆L-03ROCKFES.PROJECT/
代表をやってます。
 › PLAY MY ROCKS!! › 自由なコラム

2012年06月27日

自由なコラム



久々に最近の近況を交えてお伝えしようかと思います。



6月は、一人になることが怖かったし

陰でいろんな事言われた

それを聞いた時は

ものすごいショックだった。

それで

ものすごく忙しくて

心に余裕もなかった。

もちろんお金も(笑)


逃げ出したくなることなんて

たくさんあったし

全て投げ出したくなる事なんて

ほぼ毎日だった。








だけど


前を見て歩こうと

必死だった。



弱い僕といつも戦っていた。




そして

少しずつだけど

自分で自分を盛り上げ頑張ってきた。



こうやって

ここに書けるって事は

スッキリしたのかなぁ。



結論から言うと






『BASETOFREEDOM(自由への基地)の持ち主が自由じゃない!!』



ってことに



今日、行った歯医者で気がつきました(笑)





世間がどぉとか


経営者はこうしないといけないとか


しっかりしないといけないとか


がんばらないといけないとか



そんなものに縛られていたような気がします。




そんなもん


やらないといけないときに


やればいい!!


以上。




それが今なら頑張ればいい!!





ただそれだけやな。





自分で自分を分からなくしていた。


自分で自分の自由を殺していた。





『自由は自分で作るもの』






環境だって。

会社だって。

仕事だって。

友達だって。

時間だって。

お金だって。


何でも

自由に作れるし

生まれてくる。




それを自分が


あれは駄目。

これも駄目。

こうしないといけない。



って狭くしてして

自分が作った檻に

がんじがらめになっている。





80年の命。



それでいいんかなぁって考えたら


俺はノーだ。




こんな簡単な答えが


いそがしくて

心に余裕がなかったら

分からくなるんだ。




だけど

今日

スッキリした。







答えは

至って

シンプルだった。






グダグタ言わずやればいい!!


やったら分かるよ。





カンボジアで先輩に切れた事を

まさに今、俺がやっていた。



ごめん、


俺も一緒だぁ(笑)






『自由は自分で作るもの』





さぁ、頑張ろう!!


俺は自由だよ!!








最後に

僕の周りには

たくさんの素敵な人が居ます。


そんな人に

たくさん教えてもらっています。



ホント皆さんがいなければ

僕はこうやっていないでしょう。


今までも

これからも

ずっとお世話になると思います。


恥ずかしいから

ここで感謝を伝えます。



ありがとう。



これ見てるあなたですよ。



マジで。ありがとう。



あなたが居るから


頑張れた。




だからこそ


今、やりたいなら

今、やればいい!!






自由になりたければ

自由になればいい!!



頑張るなら

頑張ればいい!!





あーだこーだはいらないよね!!






やってみないと

わからねぇよ!!





だって


まだ始めたばかりだからね!!




そんなうまくはいかないでしょ(笑)




今、こうやって


ここに居るなら大丈夫っすわ。


まだまだやれるよ。




まだ、見たことない景色を見に行きますわ。



もちろん世界も人生も。


そして


何より自分自身も。。。。。






さぁ、ちゃっちゃと終わらせて


旅しよう。




最後まで読んでくれてありがとう!!



また、顔見せてくださいね!!



バカやってますから(笑)

自由なコラム



ありがとう!!





Posted by tomohiro@BMC at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
>6月は、一人になることが怖かったし

私の6月は逆に一人にして欲しかった。「ほっといてくれよ!」的な感じでしたw
恐怖や不安はもういい加減手放すぞ!って決めたし、でも時々顔を出す不安感を「そうかそうか。」となだめながら付き合ってます。
ま、お互い肩のチカラを抜いてリラックスリラックス。出来ることを頑張りましょ♪
Posted by TSUKIKO at 2012年06月27日 07:57
ツッキー⇒やはり苦手部分が出てくるんですね。そこから逃げるか、越えるか。自分次第ですね。芯をぶらさず頑張ります(^-^)/
Posted by tomohiro@BMCtomohiro@BMC at 2012年07月16日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由なコラム
    コメント(2)