QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
tomohiro@BMC
tomohiro@BMC
やんちゃ気ままなSHYBOYです。
クソがきです。
バカです。
ホント、皆さんよろしくおねがいします。

☆ボーズミサイルカスタム/ BOSEMISSILECUSTOM
VOCAL/歌い手(下手くそですが、伝わるまで歌い続けます)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=t213&P=0

☆L-03ROCKFES.PROJECT/
代表をやってます。
 › PLAY MY ROCKS!! › 描いた夢

2012年01月11日

描いた夢





最近、カンボジアでゆっくりさせてもらい


この二日間、家でゆっくり過ごした。


久しぶりに12時間とか寝たし(笑)


ちょい遅い正月かな。








んで、久しぶりに


寝るだけだった自分の部屋に長く居た。






そしたら、ふと目に入ったのは


一年前のまま


時間が止まっている机だった。



一年前、この机に座り



たくさんの夢を描いた。




いや、ここ5年くらいかなぁ。



たくさんの夢を描いた。




海外に旅立つと決めたのも




この机に座って






だった。




この机に座り思った。









『一年前に描いた未来に僕は立っている。』









逃げたくなる夜も何度もあった。



支払いの電話が何度もかかってきて



けど、払うお金がなく



何度も何度も



くじけそうになった。



経営とか運営とか



初めてで



何が何だか分からなくて



不安で不安で



仕方なかった。



失敗もたくさんした。




失ったものもたくさんある。




生きるのが嫌になった時もあった。




現実が嫌で




夜中にひとりで



泣いた夜もあった。



全てを投げ出したかった。



やめちゃえば楽になる事は分かっていた。





そうすれば誰にも迷惑かけないで済むし。





逃げ出すこともできただろう。














だけど、不器用でも




うまくいかなくても




頑張ろうと決めた。








精一杯やると決めた。







くじけていた時


みんなの顔が浮かんできた。


むかつく程の笑顔で






そんな支えてくれた人たちに




僕が出来ることは





こうやって頑張っていくことしかない。




ただ、それしかないんだ。






前を向いて歩いていこうと。












そして、今




僕は一年前に描いた未来に僕は立っている。






まだまだだし



これからだし



迷惑かけっぱなしだけど







僕はちゃんと自分の足で立っている。






だから




何も心配いらないんだと。







自分らしく前を向いて


一歩一歩進んでいけばいいんだと。








これも


支えてくれた仲間がいたから。






これからも大変な事はたくさんあるだろう。



だけど



不器用でも




うまくいかなくても





前だけ向いて歩いていこう。




あきらめず。



自分信じて。




















ありがとう。


そして


これからもよろしく。



描いた夢


『ビビるなぁ!!前だけ見て進んでいけ。大丈夫や』






Posted by tomohiro@BMC at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ともちゃん。

花は、苦労しない。
一本一本。一枚一枚。
努力します。

涙を流して、笑って、ともちゃんらしく生きてください!
ハチは、ともちゃん信じてる(o^−^o)
Posted by ハチコ at 2012年01月11日 20:48
ありがとうo(^▽^)o
Posted by ともひろ at 2012年01月12日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
描いた夢
    コメント(2)